外壁塗装・屋根塗装・リフォームなら株式会社ワコウ|茨城県猿島郡

外壁塗装・屋根塗装・リフォームのことなら株式会社ワコウにお任せください。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

茨城県でブロック塀の洗浄は株式会社ワコウへ!!

おはようございます。

スタッフXです。

本日はブロック塀の高圧洗浄について、ご紹介致します。

おうちの目隠しとなってくれているブロック塀ですが、コケやカビや汚れがたくさん付着しており、汚くなっております。

そこで、株式会社ワコウでは、高圧洗浄を用いて、ブロック塀の高圧洗浄を行っております。

実際に施行中の画像を掲載しておきますので、ご覧ください。

IMG_2451

コケやカビや汚れがみるみる落ちていきます。

株式会社ワコウでは塗替えの他にも高圧洗浄も行っております。

この機会にぜひ!!お試しください!!

お問い合わせの際には、お問い合わせフォームもしくは、お電話でお願い致します。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げます。

以上スタッフXでした!!

2018年12月07日 08:00

茨城県 猿島郡 古河市でおうちの塗替えは株式会社ワコウへ!

おはようございます。

スタッフXです。

本日は、おうちのアルミサッシについてお話します!!

せっかく屋根や外壁を塗装したのに、アルミサッシが汚いなんて事があります。

こんな時は外壁を塗装したついでにアルミサッシを奇麗にいたします!!

株式会社ワコウでは、屋根・外壁を塗装したついでにアルミサッシや他を奇麗にしてお客様に喜んで頂けるよう日々頑張っております!

アルミサッシ以外にも、カーポートの支柱やアルミの玄関扉などをピカピカにする専用のコーティング剤を持ってますので、お客様からのご要望がございましたら、施行致します。

以前施行させて頂いた際の画像を載せておきます!!

SP20181206093833

こんなにも奇麗になります!!また、若干の白サビなどにも効果が御座いますので、株式会社ワコウで外壁の塗装際にご用命くださいませ!!

茨城県猿島郡や古河市でおうちの塗替えやリフォームのご用命は株式会社ワコウへ!!

お見積り、ご相談、カラーシュミレーション無料にて承っております!!!

お問い合わせの際はお問い合わせフォームもしくはお電話でお願い致します。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げております。

 

2018年12月06日 08:00

茨城県での塗り替えは株式会社ワコウへ!

こんにちは、こんばんわ!!

今回はこの前の中塗りからの続きになります!

今回は仕上(上塗り)をやってきました。

やることは中塗りと一緒なのですがこれで仕上になるのでより一層丁寧に塗っていきます!

上塗りが終わったら念のため駄目直しをやっていきます。

そうしたら後わ養生をばらし、掃除をして工事が完了になります!

何回かに分けて書いたので一連の流れがつかめないかもしれないのでここでもう一度工事の流れを書いておきます。

高圧洗浄→養生→下塗り→中塗り→上塗り→養生バラシ(掃除)と言う流れになり工事が完了します。

ここまで見てくださった皆様ありがとうございます。

また次回も見て頂ければ嬉しく思います。

1543999491492

2018年12月05日 17:51

茨城県での塗り替えでお悩みの方

2018年12月05日 17:50

みんなでお出かけ!!

こんにちは、こんばんわ!!

スタッフZです!!

先日のブログでスタッフXさんが言っていたプチ旅行での

写真を載せていきます!

まずは各SA・PAの写真から

SP20181204185727

あんまり時間的に余裕がなくあんまり寄れなかったのが残念ですがそれでも十分に楽しめました!

次にSA・PAでの食事と風景の写真です!

SP20181204185953

太平洋側は夜のうちに抜けてしまったので写真撮れなかったですが日本海側にも行ったからパシャリしました!!

やっぱ海はきれいですね!

すんごく充実した1日でした!

またそのうちに行く機会があると思うのでその際はまたブログのほうに書いていきたいとおもいます!

2018年12月04日 19:03

みんなでお出かけ

2018年12月04日 19:01

茨城県で住宅のお悩みはワコウへ!!

おはようございます。

スタッフXです。

本日は12月3日月曜日です。

週明けで少し眠いですが、お仕事頑張ります!!

先週ですが、職場のZさんと一緒にちょいとプチ旅行に行ってまいりました!

高速道路をひたすら走り温泉やショッピングもしてきました!

足柄で温泉に入り、滋賀を周り、福井、石川、富山、新潟、長野を観てきました。

1日で回ったので、スケジュール的にもきつかったです。

画像は、後程Zさんがブログを更新してくれると思いますので、そちらでお楽しみください!!

茨城県で住宅のお悩みはございませんか??

塗替えや雨漏りやリフォームのご相談はワコウへ!!

皆様からの要望にお応えできるよう最善のご提案を致します。

お問い合わせやお見積り、ご相談は無料です。

この機会にぜひご相談ください。

ホームページからのお問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームからお願い致します。

2018年12月03日 15:59

茨城県での塗り替えわ株式会社ワコウへ!

こんにちは、こんばんわ!!

前回の養生・下塗りの続きです!

 

 

 

今日は壁・破風・樋・軒天の中塗りをやっていきます!

まず壁の中塗りから!!

1543565457563

縦目地・ローラーが入らない所を刷毛入れしていきそれからローラーで全体的に塗り残しのないように塗ります。

色は施主様と打ち合わせ通りクリーム系です。

破風・樋・軒天も同様施主様との打ち合わせで決めた色を刷毛・ローラーにて塗っていきます。

1543565447052

1543565433528

ここで本日の作業は終了になります。

続きはまた後日アップいたします!!

2018年11月30日 19:44

塗り替えのご依頼はワコウへ!

本日は前のブログの続きになります!!

前回は高圧洗浄が終わったので、養生プラス、下塗りの工程になります。

まず、塗装をしない所を養生していきます。

1543565471750

養生が終わったら塗装のほうを始めていきます。

建物の外壁材が金属サイディングなので、錆止めを塗布します!

 

増田邸

錆止めを塗って今日の作業は終了になります。

この続きは明日紹介します。

2018年11月29日 17:29

茨城県猿島郡で塗替えのご依頼はワコウへ!!

こんにちはスタッフXです。

本日は、茨城県猿島郡のお客様から塗替え工事のご依頼で、本日は高圧洗浄を行いました!!

前日に足場屋さんに足場を設置してもらい本日高圧洗浄を行いました。

20181128083538_IMG_3002

 

なぜ?高圧洗浄を行うかと言うと

外壁塗装を行うには事前に外壁を綺麗な状態にしなければなりません。
綺麗ではない状態で外壁塗装を施すと残ってしまっている古い「塗膜」や「カビ」「汚れ」が原因ですぐに塗装が剥がれてしまったりと塗り直しなどが発生して外壁塗装費用がかさんでしまうことにもなりかねません。
そうならないためにも「洗浄」は欠かすことのできない「工程」になるのですが、「高圧洗浄」をすることで壁材が凹凸の多いものや深いものでも気にすることなく、抜群の洗浄力を発揮して、人の手よりも確実に綺麗にしてくれるので必要不可欠なものになっています。
外壁塗装を長持ちさせるためにも、そして、その仕上がりにこだわるためにも「高圧洗浄」が必要なのです。

と上記の通り大変重要な役割が御座います。

また、当社ワコウでは、塗替え、リフォームの他ご自宅のお外のブロック塀などの高圧洗浄を行っております。

過去に何度かご依頼を受け高圧洗浄を行いましたが、物凄く奇麗になります!!

コケなどがみるみる水の勢いで取れていきます!!

また、高圧洗浄は特殊な薬剤などは一切使用してないのでご安心ください。

是非!!気になった方からのお問い合わせを心からお待ち申し上げます。

お問い合わせに関しましては、お電話もしくは、ホームページのお問い合わせからお願い致します。

2018年11月28日 12:11

外壁・屋根塗装・リフォーム

株式会社ワコウ

〒306-0431
茨城県猿島郡境町
西泉田608-2

0280-86-7535

受付時間 8時~17時
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社ワコウスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら