外壁塗装・屋根塗装・リフォームなら株式会社ワコウ|茨城県猿島郡

外壁塗装・屋根塗装・リフォームのことなら株式会社ワコウにお任せください。

ホームブログ ≫ 茨城県 猿島郡 古河市でおうちの塗替えは株式会社ワコウへ! ≫

茨城県 猿島郡 古河市でおうちの塗替えは株式会社ワコウへ!

おはようございます。

スタッフXです。

本日は、おうちのアルミサッシについてお話します!!

せっかく屋根や外壁を塗装したのに、アルミサッシが汚いなんて事があります。

こんな時は外壁を塗装したついでにアルミサッシを奇麗にいたします!!

株式会社ワコウでは、屋根・外壁を塗装したついでにアルミサッシや他を奇麗にしてお客様に喜んで頂けるよう日々頑張っております!

アルミサッシ以外にも、カーポートの支柱やアルミの玄関扉などをピカピカにする専用のコーティング剤を持ってますので、お客様からのご要望がございましたら、施行致します。

以前施行させて頂いた際の画像を載せておきます!!

SP20181206093833

こんなにも奇麗になります!!また、若干の白サビなどにも効果が御座いますので、株式会社ワコウで外壁の塗装際にご用命くださいませ!!

茨城県猿島郡や古河市でおうちの塗替えやリフォームのご用命は株式会社ワコウへ!!

お見積り、ご相談、カラーシュミレーション無料にて承っております!!!

お問い合わせの際はお問い合わせフォームもしくはお電話でお願い致します。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ち申し上げております。

 

2018年12月06日 08:00

外壁・屋根塗装・リフォーム

株式会社ワコウ

〒306-0431
茨城県猿島郡境町
西泉田608-2

0280-86-7535

受付時間 8時~17時
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社ワコウスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら