外壁塗装・屋根塗装・リフォームなら株式会社ワコウ|茨城県猿島郡

外壁塗装・屋根塗装・リフォームのことなら株式会社ワコウにお任せください。

ホームブログ ≫ 茨城県猿島郡で塗替えのご依頼はワコウへ!! ≫

茨城県猿島郡で塗替えのご依頼はワコウへ!!

こんにちはスタッフXです。

本日は、茨城県猿島郡のお客様から塗替え工事のご依頼で、本日は高圧洗浄を行いました!!

前日に足場屋さんに足場を設置してもらい本日高圧洗浄を行いました。

20181128083538_IMG_3002

 

なぜ?高圧洗浄を行うかと言うと

外壁塗装を行うには事前に外壁を綺麗な状態にしなければなりません。
綺麗ではない状態で外壁塗装を施すと残ってしまっている古い「塗膜」や「カビ」「汚れ」が原因ですぐに塗装が剥がれてしまったりと塗り直しなどが発生して外壁塗装費用がかさんでしまうことにもなりかねません。
そうならないためにも「洗浄」は欠かすことのできない「工程」になるのですが、「高圧洗浄」をすることで壁材が凹凸の多いものや深いものでも気にすることなく、抜群の洗浄力を発揮して、人の手よりも確実に綺麗にしてくれるので必要不可欠なものになっています。
外壁塗装を長持ちさせるためにも、そして、その仕上がりにこだわるためにも「高圧洗浄」が必要なのです。

と上記の通り大変重要な役割が御座います。

また、当社ワコウでは、塗替え、リフォームの他ご自宅のお外のブロック塀などの高圧洗浄を行っております。

過去に何度かご依頼を受け高圧洗浄を行いましたが、物凄く奇麗になります!!

コケなどがみるみる水の勢いで取れていきます!!

また、高圧洗浄は特殊な薬剤などは一切使用してないのでご安心ください。

是非!!気になった方からのお問い合わせを心からお待ち申し上げます。

お問い合わせに関しましては、お電話もしくは、ホームページのお問い合わせからお願い致します。

2018年11月28日 12:11

外壁・屋根塗装・リフォーム

株式会社ワコウ

〒306-0431
茨城県猿島郡境町
西泉田608-2

0280-86-7535

受付時間 8時~17時
日祝定休

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社ワコウスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら